プロフィール

iraveira1122

Author:iraveira1122
オキモノ屋へようこそ!ここでは、お部屋やお庭をかわいく、ステキに飾る置き物や、お子様が喜ぶキャラクター物、プレゼントに最適なおもちゃ等をご紹介していきます♪

カテゴリ

オススメ雑貨店

いつもキレイに


購入してみました♪
購入レポートはこちら

ランキング参加中♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリックしていただけたら
やる気が上がります!





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

出産祝いに幸せをはこぶ布小物 ferm LIVING

以前、デンマークのファームリビング社の、小鳥の形をしたクッションを紹介しました。

今回は、出産祝いに喜ばれる、ストーリーモビールをご紹介します。

出産祝いにストーリーモビール


デンマークのファームリビング社の眺めているだけで幸せな気分になれそうな
可愛いモビール!

小鳥や鳥かごなど、小さなクッション状の5つのモチーフがゆらゆら揺れるこの
モビールは、デザイナーのトゥリーネ・アンデルセンが夢の中でみたお話(ストーリー)
に基づいてデザインされました。

それはこんなお話。。。




なんてステキなお話なんでしょう!

どんなインテリアにもマッチしそうなやさしいおもちゃ
素材には、GOTS(gloval organic textile standard)という世界的に広く認められている機関で認証されている良質なオーガニックコットンが100%使われています。赤ちゃんにも優しい素材がうれしいですね!

この素敵なストーリーと一緒に、出産祝いでプレゼントしてあげたら、喜ばれること間違いなし!

fermLiving

幸せな空気を運ぶ、ストーリーモビール 6,615円ナリ

いつもクリックありがとうございます。励みになっています。
 にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

楽天銀行



2011-05-26(Thu) 14:07| 子ども向けおもちゃ| トラックバック 3| コメント 0

とんがり帽子の赤いはな

なんともかわいらしい赤い鼻のピエロ。



これ、実は積み木なんです。並べて飾っておくだけでもキュートですが、遊べちゃいます。
こんな感じに
↓↓↓↓↓↓




子どもが遊ぶようになるまでは、お部屋のインテリアに。
子どもの成長につれて、「3つも組み立てれるようになったー!」とパパママのうれしい
声が聞こえてくる気がします。

木のおもちゃ、人気ですが、こんなにキュートな積み木、初めてです!
プレゼントにも最適ですね!


2010-12-29(Wed) 02:17| 子ども向けおもちゃ| トラックバック 0| コメント 0

どんぐりころころセット




どんぐりころころどんぶりこー♪ 

と歌いたくなる子ども向けおもちゃ、「どんぐりころころセット」です。




コトコト・・・と揺れながら、木のおもちゃらしく、とてもかわいらしい動きで坂道を下ってきます。

うちの2歳の娘はツボにはまったらしく、このコトコトの動きにケラケラ爆笑しています。

おもちゃ屋さんでは見つからないレアっぽさがプレゼントにも喜ばれること間違いなしですね!


2010-12-29(Wed) 01:58| 子ども向けおもちゃ| トラックバック 0| コメント 0

スポンサー広告

検索フォーム

家電もかわいく置き物に

Henry 掃除機 Henry 掃除機
英国Numatic社製の掃除機です。シリンダー型家庭用掃除機のカテゴリーでは英国内で20%のシェアを持つブランドです。

ロウソクのアロマディフューザーRocca アロマディフューザー
ロウソクの形。見つめてるだけでも癒されそう*

FRED スチーム式加湿器 FREDスチーム加湿器
地球に降り立ったUFOみたいなかわいい加湿器*

ベア スピーカー ベア スピーカー
カラフルクマさん。足の裏がスピーカーに*

使わない時は飾ってネ!

トイカメラ ジュースこれ、じつはカメラなんです。ストロー型シャッターが面白い!

トイカメラ ロボット3連写機能搭載!カメラ型ロボット。1枚で3枚分楽しめる!!

トイカメラ チョコレート チョコレート形のカメラ。
れきっとしたデジカメなんです。

レインボーフィッシュ RGB設定の変更でシネマ風の写真を撮影できます。

リンク

RSSリンクの表示

