プロフィール

iraveira1122

Author:iraveira1122
オキモノ屋へようこそ!ここでは、お部屋やお庭をかわいく、ステキに飾る置き物や、お子様が喜ぶキャラクター物、プレゼントに最適なおもちゃ等をご紹介していきます♪

カテゴリ

オススメ雑貨店

いつもキレイに


購入してみました♪
購入レポートはこちら

ランキング参加中♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリックしていただけたら
やる気が上がります!





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

出産祝いに幸せをはこぶ布小物 ferm LIVING

以前、デンマークのファームリビング社の、小鳥の形をしたクッションを紹介しました。

今回は、出産祝いに喜ばれる、ストーリーモビールをご紹介します。

出産祝いにストーリーモビール


デンマークのファームリビング社の眺めているだけで幸せな気分になれそうな
可愛いモビール!

小鳥や鳥かごなど、小さなクッション状の5つのモチーフがゆらゆら揺れるこの
モビールは、デザイナーのトゥリーネ・アンデルセンが夢の中でみたお話(ストーリー)
に基づいてデザインされました。

それはこんなお話。。。




なんてステキなお話なんでしょう!

どんなインテリアにもマッチしそうなやさしいおもちゃ
素材には、GOTS(gloval organic textile standard)という世界的に広く認められている機関で認証されている良質なオーガニックコットンが100%使われています。赤ちゃんにも優しい素材がうれしいですね!

この素敵なストーリーと一緒に、出産祝いでプレゼントしてあげたら、喜ばれること間違いなし!

fermLiving

幸せな空気を運ぶ、ストーリーモビール 6,615円ナリ

いつもクリックありがとうございます。励みになっています。
 にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

楽天銀行



2011-05-26(Thu) 14:07| 子ども向けおもちゃ| トラックバック 3| コメント 0

父の日にプレゼンとしたい雑貨~Fred&Friends~

父の日」のプレゼントに最適な、おもしろ雑貨を、「Fred & Friends」に注目して紹介します♪

今回はお酒好きお父さんへのプレゼント
①ビール好きなお父さんにはこれ!


 このビールジョッキにビールを注ぐとビンビールの形に!

 タンブラー ホップサイドダウン 
 2,100円ナリ。







②ワイン好きなお父さんにはこれとこれ!

ビールジョッキなのにワイングラス。不安定で倒れる心配もいりません!

 Fred(フレッド) ワインステイン
 2,100 円ナリ。







 「ええっ!?どうなってるのー?」という声が聞こえてきそうなワインボトルホルダー。
 ワインボトルホルダー チェーン
 2,940 円ナリ。





③焼酎好き、ブランデー好きなお父さんにはこれ!

 何だかわかりますか?! グラスではありません!中に入ってる氷です。
 銃の形をした氷。毎日のお酒タイムを楽しくさせてくれますネ!

 Fred(フレッド) アイストレー フリーズ
 840円ナリ。
 お手ごろなので、プレゼントに添えるものとしても最適です!
 アイストレー、他にも
 「入れ歯型」アイストレー フローズンスマイル 入れ歯タイプ
 「モアイ像」アイストレー モアイもあります。



Fred & Friendsで、楽しい父の日を贈りましょう♪


2011-05-14(Sat) 14:21| 彼へのプレゼントにはこれ!| トラックバック 0| コメント 0

ぶるっち

昨日は母の日でした。
いつも駆け込みで二人の母のプレゼントを買いに行く私は、イオンモールにある雑貨やさんで
これを発見↓↓↓↓




卵の形をしたピンクのこれ、マッサージ機+時計なんです!





高さはプラスチックマグくらいの高さで、場所をとらず、
マッサージは結構効いてめちゃ気持ち良い!

バリバリ仕事をしていてPCを扱う義母にも、もともと肩こりの母にも、
同じものをプレゼント!

とても喜んでもらえました。近々、自分のもGET予定!

私も一児の母。娘からはフルーチェのCMがあるごとに、
「ママありがとう。チュ!」としてもらっていましたが、
昨日は主人経由で缶ビール(発泡酒 笑)を手渡され、「ママいつもありがとう!」
と言ってくれました。

次は父の日。喜んでもらえるものを今から探さねば!

いつもクリックありがとうございます。励みになっています。
 にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ






2011-05-09(Mon) 14:20| その他 | トラックバック 0| コメント 0

幸せをはこぶ布小物 ferm LIVING

デンマークのファームリビング社の、小鳥の形をしたクッション!





見ているだけで、幸せな気持ちになりますねー☆ミ

カバーの素材には、GOTS(gloval organic textile standard)という世界的に広く認められている機関で認証されている良質なオーガニックコットンが100%使われているとのこと。

赤ちゃんやお肌が弱い方にも優しいので安心です。

サイズ違いで並べて飾りたいですね。





Sサイズは写真↑のように、首まわりにもフィットします。

fermLiving
小鳥のクッションS 4,200円ナリ。
小鳥のクッションM 5,250円ナリ。
小鳥のクッションL 7,350円ナリ。

いつもクリックありがとうございます。励みになっています。
 にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


2011-05-06(Fri) 13:57| 動物たち-animals-| トラックバック 0| コメント 0

ケーブル収納 第2弾

ケーブル収納第2弾!

おもしろいのをみつけちゃいました!
コレ↓↓↓↓



たまの休日、公園にいって芝生に寝転がるとリラックスして元気になるように、
モバイル電気機器も自然の中で充電させてあげてください♪

シンプルなお部屋にも、モノトーン←(古い?)のお部屋にも、緑が映えてステキです。
お花の造花を挿してアレンジしちゃったり、自分なりの置き方が楽しめます。

お手軽な値段(3,150円)でプレゼントにも喜ばれること間違いなし! 

ケーブル収納 チャージング ステーション




2011-05-02(Mon) 12:09| その他 | トラックバック 0| コメント 0

スポンサー広告

検索フォーム

家電もかわいく置き物に

Henry 掃除機 Henry 掃除機
英国Numatic社製の掃除機です。シリンダー型家庭用掃除機のカテゴリーでは英国内で20%のシェアを持つブランドです。

ロウソクのアロマディフューザーRocca アロマディフューザー
ロウソクの形。見つめてるだけでも癒されそう*

FRED スチーム式加湿器 FREDスチーム加湿器
地球に降り立ったUFOみたいなかわいい加湿器*

ベア スピーカー ベア スピーカー
カラフルクマさん。足の裏がスピーカーに*

使わない時は飾ってネ!

トイカメラ ジュースこれ、じつはカメラなんです。ストロー型シャッターが面白い!

トイカメラ ロボット3連写機能搭載!カメラ型ロボット。1枚で3枚分楽しめる!!

トイカメラ チョコレート チョコレート形のカメラ。
れきっとしたデジカメなんです。

レインボーフィッシュ RGB設定の変更でシネマ風の写真を撮影できます。

リンク

RSSリンクの表示

